Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
青タン。
ワンコイン空手エクササイズでのこと。ワンコイン空手エクササイズは、入門されている道場生のかたも自由に参加できるのですが、このクラスに参加された女子道場生の方の腕に青タンが。それはもちろんワンコイン空手エクササイズでなったのではなく、通常の一般部の稽古の組手中にできたものです。

「青タンできてるところは、逆に痛くないですよね〜」・・・話題が青タンネタになってきましたたらーっ。先生も女性がそんな話題って・・・・ちょっと苦笑。入門されていない女性で、初めてワンコイン空手エクササイズに参加しはった方がいらっしゃったので、すかさず私は「これからやるエクササイズではこんな青タンできるようなことしませんからねひやひや。」

青タンの話題で盛り上がっている方々は、みなさんダンナさまがいらっしゃる奥様方です。DVって言われないようにくれぐれもお気をつけくださいまし。

私が習っているヨガは、いつもスパーリングクラスの次の日なので、結構青タン状態でいつも行かなくはいけないので、敢えて正道岸和田Tシャツを着て「空手やってるからです」とヒソカにアピールしています。全然アピールになってないかもしれないけど。それに誰もなんとも思ってないかもしれないけどあっかんべー

・・・っていう話を道場生のSさんにしたら、「敢えてって言うか、桃ちんはいっつも正道岸和田Tシャツやん」ってつっこまれました。あ、そうだったたらーっ
| 2007.08.01 Wednesday * 17:02 | - | comments(32) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 17:02 | - | - | - |
こんにちわ?
初めてコメントします??
実は、私あなたと漢字も
同姓同名なんです??笑
空手頑張って下さい??
| 桃子 | 2009/08/05 9:10 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 5:31 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 2:43 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/6wzabba/
| 栗おね | 2010/02/13 5:08 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/dqi-yze/
| ぴろゆき | 2010/02/20 11:16 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://55s5ibs.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/16 4:35 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://utpncki.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 1:49 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://69lat37.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 2:29 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zx8hnt5.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 6:24 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lqbf5-p.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 9:57 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0nho1qa.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 7:48 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://v0efi8o.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 7:49 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7887vqg.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 12:09 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://4kmvnse.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 4:40 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://bot52ao.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 6:42 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-klew1-.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 4:46 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4ebzwjs.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 11:36 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7tfv6ha.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 7:22 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jk9oter.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 2:38 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jlstky2.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 3:28 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wqid4ra.less.g-killing.net/wqid4ra/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 6:04 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xc-bbri.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 8:47 PM |

http://-3vq7is.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 11:45 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://1g37s02.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 8:27 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4w0kduv.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/24 3:48 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://kdrlsat.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 10:44 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4jffusy.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/07 10:26 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k3katmb.kxyasx.info/k3katmb/
| TARO | 2011/02/24 3:23 PM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://tqq9g11.photo.bin-radish.info/tqq9g11/
| アジャ公 | 2011/05/08 8:04 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://hy-jijy.rply.kakusan-twitter.net/hy-jijy/
| にゃん子 | 2011/06/03 9:15 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
| ばいきんまん | 2011/06/14 9:28 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://-6qx3uc.ato.zetto.info/-6qx3uc/
| AtoZ | 2011/08/26 11:36 PM |









<< 「とりあえず」 | main | めっちゃ元気!! >>