Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
めっちゃ元気!!
めっちゃ元気でしょう!!みんな。
これは昨日の正道会館岸和田支部・岸和田教室少年部合同審査会の模様です。
あまりにもみんな元気いっぱいの顔だから、載せちゃいました!
少年部には一人も冷めた顔の子いないでしょ!
こんな顔見てたら、ウチの道場生ってほんとかわいいわ〜って思ってしまいますラブラブ

審査会の模様は岸和田支部公式ブログに掲載していきます・・・・








| 2007.08.06 Monday * 19:07 | 審査 | comments(2) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 19:07 | - | - | - |
可愛いですね〜♪どうして少年部とか幼年部のひよこさん達ってこうも可愛いんでしょうね(笑)

うちの道場のチビッコ達も元気が有り余っていて…

週末は道場のみんなでバーベキュー大会です。子供達も楽しみにしているようで。どこの道場でも、子供は元気が一番ですね〜

| みけマンマ♪ | 2007/08/07 3:06 PM |
>みけマンマさん
返事めっちゃ遅くなってしまいました・・・スミマセン。
やっぱりチビッコはかわいいですよねえ。でも大人顔負けの組手を見せられたりしますからびっくりさせられます。
| 桃 | 2007/08/09 5:57 PM |









<< 青タン。 | main | 脳内。 >>