Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
フツーに。
昨日の稽古は、試合直後だったわけですけど、
出場した女子の選手のみなさん、
何事もなかったかのようにフツーに稽古に来てはりましたね。
しかも組手にもフツーに参加してはりましたね。

試合のあと、名古屋っつーことで手羽先食べにいったんですけど、
女子S選手「手羽先5人前!」
私「あのー女子のかたが5人前注文するって言ってはるんですけど・・・」
マスターズF選手&先生「え?それは多いんじゃ?」
板ばさみな私は、間をとって「じゃあ、手羽先3人前!」

気づいたら、手羽先をバリバリ食べてるのは女子3人ばかり。
しばらくして
女子S選手「もうこれだけですか?」
私「男性たちから反論されて3人前しか頼んでないです」
女子S選手&女子M選手「えー!?それは足りない!また頼みましょう!」
私「それじゃ追加で手羽先3人前!ひやひや

ほんま女子元気ですね!
手羽先以外に、串かつに、味噌カツに、えびふりゃ〜も頼んだんですよ!全て完食しました!負けたからヤケ食い・・・?じゃないですよねたらーっ

でも先生は名古屋まで行ってフツーに「たこぶつ」とか「さしみ盛り合わせ」とか「ししゃも」とか頼んで、地味〜に食べてましたたらーっ。もちろん運転手なんで一人さびしくウーロン茶をすすりながらポロリ

手羽先ホントおいしかったですよ!また皆さんも一緒に名古屋遠征行きましょう!
| 2007.12.04 Tuesday * 18:24 | 番外編 | comments(4) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 18:24 | - | - | - |
桃さん

遠征お疲れさまでした!!
勝つのは難しいってホンマ思いますわ・・・

しかし、おいしそうな遠征ですな〜
| ぶつ。 | 2007/12/05 2:09 AM |
>ぶつさん
そうですね〜おいしかったですよ〜
ご一緒に来年どうでっか?
それと今年はもう無理だと思うんですけど来年出稽古また行かせていただくことがあると思うのでそのときは何卒よろしくお願いいたします。
| 桃 | 2007/12/05 6:44 PM |
ようこそ名古屋へ♪
うちなんて旦那と二人で手羽先バリバリ食べますよ。一体何羽の鶏を殺戮してるのかっていうぐらい。

名古屋飯を堪能されたようで、良かったです〜〜

遠征って本当に大変だから、疲れたでしょうに。

お疲れ様でした♪
| みけマンマ | 2007/12/05 8:03 PM |
>みけマンマさん
みけマンマさん名古屋在住でしたか!
あとひつまぶしも食べたかったな〜。
また来年リベンジ兼ねて手羽先食べに行くぞ〜
どっちがホントの目的だか(苦笑)
| 桃 | 2007/12/06 5:08 PM |









<< また負けた。 | main | いよいよ? >>