Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
2人共、優勝o-_-)= ○☆
F1000159.jpg

まどかちゃん即、快勝o-_-)=○☆
 
F1000160.jpg

滉斗くんもなげとばしてました(*_*)

角野円香ちゃん、土井滉斗くん共、優勝!
おめでとう

道場生小学1年生Hくん
「滉斗くん、米!」って応援してました!!

滉斗くん、先生に十字きってきちんと「押忍!」って勝利報告していました


F1000163.jpg

チャンピオンはほんとにお米もらっていました!
参加費500円でお米もらって、お立ち台?に立たせてもらって、豪華だねェ!

F1000165.jpg

先生も岸和田支部道場生が二人も優勝して、めっちゃ喜んでいました!
今度、岸和田支部道場生みんなで、わんぱく相撲に参戦しようか!って息巻いてました
やっぱり相撲が強い子は空手も強くなるからだそーです
ただ岸和田市在住の子だけらしいですね・・・


大会役員の武昌くんのお父様、輝晃くん・豪彬くんのお父様、お疲れ様でございました!
関係者の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました!


これから道場に戻って道場を開けます!
今日わんぱく相撲に参加した子たち、みんな少年部強化クラスに参加します!
| 2009.06.27 Saturday * 14:35 | 番外編 | comments(0) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 14:35 | - | - | - |









<< たくさん出場! | main | 今日は内田塾だ! >>