Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
感慨深い
20090701193019.jpg

今度の7/5(日)の日曜日は、岸和田支部少年部昇級昇段審査会です!

これは昇段のお子たちの証明写真ですが・・・
これは昇段する子の一部ですけどね・・・
なんだか感慨深いものがありますね。

彼らは岸和田支部、岸和田教室それぞれの開設当初からいる道場生なんで。
今、開設当初からいる道場生が、ずっとがんばり続けて、昇段しつつある時期のようです。
実際、一般部女子道場生の関本さんも、岸和田支部開設当初からずっとがんばり続けている道場生の代表格ですが、先日昇段されましたしね。関本さんは岸和田支部の生き字引ですから。聞いたら、岸和田支部の歴史をなんでも答えてくれるはずデス

証明写真の右のYくんは、ウチのマンションの一階集会所で元祖の岸和田教室をやり始めたころの道場生ですから。幼稚園児だったはず。



今でこそ、岸和田教室は岸和田市立浪切ホールという立派なところでやらせてもらっていますが、このマンションの集会場でやってたころは多くても7,8人くらいで稽古していました
マンションの子だけという条件でやらせてもらっていたので。
この岸和田教室が今の岸和田支部のルーツです。



ジムスペースにある赤と青のマットは、岸和田教室の時のものなんですねェ・・・・

証明写真左のSくんは岸和田支部開設当初からいる道場生なんです!彼も幼稚園児だったハズ!でも、今や私と目線の高さがあうほどに大きく成長しました(私もかなりデカイんでまだ抜かされないけどね

当時は昇級審査も岸和田支部道場でやっていました!当初は更衣室も事務所もすべて今の道場にあったので、狭かった

IMG_0002.jpg


いよいよ今度の日曜日は岸和田支部少年部昇級昇段審査会です!

ほかにも今回の審査は昇段の子がたくさんいるんですよ!
みーんな昇段に向けてがんばっているのがわかります!

流した汗はうそつかない!受験する皆さんはかっこいいところ見せたってください!

お手伝いの皆様、何卒よろしくお願いいたします。

F1000206.jpg 
| 2009.07.03 Friday * 17:15 | 番外編 | comments(1) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 17:15 | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/04 5:23 AM |









<< 福の神じゃなく? | main | ありがとうございます。 >>