Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
正道会館岸和田支部サイト
名言集
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
スポンサードリンク
Archives
Links
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
集中力
集中力 (JUGEMレビュー »)
セロン・Q・デュモン
Recommend
Recommend
Recommend
格闘技ブログ
にほんブログ村 格闘技ブログへ
EXILE
Recent Trackback
Others

桃子初段の正道会館岸和田支部道場ブログ

ダンナさんが空手道場の支部長。正道会館岸和田支部道場でのことをできるだけ毎日(?)書いていきます・・・


| 2009.07.30 Thursday * | - | - | - |
手羽先。
 20090724180217.jpg

全東海に行ったときは必ず行っている世界の山ちゃん。
いや必ずじゃないな・・・確か第1回全東海、忘れもしない私のデビュー戦でしたが・・・そのときは行かなかったなァ・・・どこに行ったらいいかわかんなかったし
だけど第2回も第3回も懲りずに出場してますが、そのときはいつも世界の山ちゃん。
手羽先がとぉーってもおいしいんですよ!そのスナック菓子がコンビニで売っていました。

ワタシ、全東海でいつもトロフィーもらえずに帰ってくるんですが、世界の山ちゃんの手羽先のおいしさに励まされて帰ってきます

世界の山ちゃんって名古屋にはめちゃめちゃあるんですよ!コンビニ並に!いやコンビニ以上かな!あった!と思ったら、2軒隣にまたあるって感じで・・


このスナック菓子、なかなか美味でした・・・ただワタシはスパーリングクラスのあと、喉がかわきに渇いたときに食べるのは少々キツカッタです・・・

世界の山ちゃんでは・・・そういえば板ばさみで大変だったなァワタシ・・・
詳しくは2007年の全東海ブログをご覧くださいhttp://onna-karateka.jugem.jp/?eid=449
もう2年前やねんな・・・・

20090724213752.jpg

そのブログに出てくるがっつきS選手というのは皆さんおわかりの通り、まぎれもないS本初段です・・・

ふぅ〜(ドイモンさん風に)

さっきのブログとこのブログ・・・S本初段読んだら、ワタシ完全に抹殺されますね・・・
ワタシが道場にいなかったらお察しください

ふぅ〜
| 2009.07.25 Saturday * 15:45 | 番外編 | comments(2) | - |
| 2009.07.30 Thursday * 15:45 | - | - | - |
桃もんさん、夜道には気をつけて下さいよ(-_-メ)★彡
皆さんにご忠告致します。
皆さんが何か美味しそうな物を食べている時、桃もんさんにジーっと見つめられたら、警戒して下さい!
そして、ちょっとちょうだい、もしくは一口ちょーだいと言われたら…あきらめましょう(涙)
かなりの確率で半分以上、お召し上がりになられます(ToT)
ふぅ〜

あ、今年も山ちゃん行きたいです(^O^)
| 手羽先女 | 2009/07/26 1:26 AM |
>手羽先まっちょちゃん
事細かにワタシの行動をご説明ありがとう・・・
| 桃 | 2009/07/27 2:55 PM |









<< 関本初段黒帯&認定証授与式・・・そして入魂式! | main | はやっ! >>